MENU

JOB LIST

中途採用(リテール)ー募集要項

販売STAFF(大阪タカシマヤ店)

最初は基本業務をこなして頂きながら、ゆくゆくは店舗マネジメントをお任せする人材に成長して頂きたいと思います。

募集要項

職種 販売STAFF(大阪タカシマヤ店)
雇用形態 正社員
業務内容 ・店舗運営(接客・包装など)
・商品管理(陳列・発注・在庫管理)
・衛生管理 

接客対応やレジ、売り場陳列、商品管理、店内清掃などが主な日常業務です。
お客様とコミュニケーションをとりながら、ご要望に応じた商品をご提案します。
最初は基本業務をこなして頂きながら、ゆくゆくは店舗マネジメントをお任せする人材に成長して頂きたいと思います。
求めている人材・資格 【必須要件】
●経験不問(経験者・未経験者共に大歓迎)
●心を込めた接客と積極性をお持ちの方
●当店の商品に愛着を持って販売していただける方
●販売、接客の経験者は優遇


【こんな方大歓迎】
・体調・シフト管理がしっかりでき、シフト通りに出勤できる方
・何事もポジティブにとらえ前向きさのある方
・チョコレートが好きな方
・百貨店やハイブランド、ラグジュアリーブランドでの接客経験がある方
勤務地 【ラ・メゾン・デュ・ショコラ 大阪タカシマヤ店】
大阪府大阪市中央区難波5-1-5
大阪タカシマヤ地下1階
アクセス 地下鉄御堂筋線・四つ橋線・千日前線なんば駅、又は南海・近鉄難波駅より徒歩1分
勤務時間 シフト制/ 1日基本実働8時間・休憩1時間
1ヶ月単位の変更労働時間制
(シフト例)早番9:00~18:00 遅番12:00~21:00
休日・休暇 年間休日121日
月8~11日シフト制

有給休暇(初年度15日※入社月により日数変動有/以降毎年1日追加/最大20日付与)
産休・育休、介護休暇、慶弔休暇、傷病休暇
給与 経験・能力を考慮の上、給与設定を行います。
試用期間3ヶ月(試用期間中の待遇や給与の変更はございません)

【昇給】
年1回(1月)

【賞与】
年2回(2月、8月)
待遇・福利厚生 社会保険完備
交通費全額支給
制服貸与
退職金制度(勤続3年以上)
社員割引
Biz CAMPUS(マネジメント研修)
メタテ研修(入社研修~商品・ブランド知識、販売接客、店舗運営、食品衛生研修)
応募・お問い合わせ 応募フォームよりエントリーください。

E-mail:recruit.jp@lamaisonduchocolat.com
TEL:03-6261-1367 
[ 受付 平日10:00~18:00 ]
人事総務