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FAQ

よくある質問

FAQ

応募に際して気になる点をFAQで解消します。

Q未経験からでもスタートできますか?
Aオフィス・アトリエ:経験や資格が必要な職種については募集要項に記載がありますのでご確認ください。
販売職・ロジスティック:未経験の方もご応募いただけます。接客販売経験者の方も歓迎致します。
Q英語力は必要ですか?
Aオフィスはフランス本社とのやり取りなども発生するので、職種によりますが英語力が望ましいです。
ブティックでは特に必須ではございません。
Q新入社員研修後はどのような研修がありますか?
A安心して働いていただけるよう2種類のカリキュラムをご用意しています。
商品知識やブランドについて学んでいただくセッションと、接客メソッドについてのセッションで構成されており、自信をもって働いていただけるサポートを致します。
他に不定期で研修も行っており、商品知識や必要なスキルを学んでいただけます。
マネージャーの方へは外部研修として、マネジメント研修もご用意しています。
Q休日・休暇について教えてください
Aブティック(店舗)・アトリエ・ロジスティクスセンターの年間休日は121日です。
月で定められている休日数(月8~11日)を毎月シフトにより決めています。
オフィスは土・日・祝日・年末年始(12/31~1/3)が休みです。
休暇については、年次有給休暇、育児休業、介護休暇、慶弔休暇など必要に応じて取得する権利があります。
特に年次有給休暇については弊社独自の規程で法律で定める日数よりも多くの有休日数が付与されているのが特徴で初年度から年次有給休暇15日が付与され、有給取得率は75%以上と高めです。
休む時はしっかり休むことでメリハリをつけた働き方が可能です。