MENU

JOB LIST

アルバイト(リテール)ー募集要項

リテールアシスタント

常設店舗での販売業務(ヘルプ)やオフィスでのデータ集計や催事店の出店企画、営業の販売サポートなどをする仕事です。

募集要項

職種 リテールアシスタント
雇用形態 アルバイト
仕事内容 (1)リテール業務サポート
・常設店舗のシフト勤務(特に閑散期4月~10月)
 ※4月~10月は催事出店頻度が少ないため、
  常設店舗のセールスサポートをしていただきます。
・データ集計
・マニュアル作成
・雑務(電話・メール応対含む)

(2)催事店 出店の企画のサポート
・提案書の作成
・データ集計(Excel、他社内システム利用)
・商品カルテ作成、媒体校正
・販売スタッフの採用アシスタント、教育

(3)営業オペレーション
・販売サポート(店頭販売、販売スタッフ教育、在庫移動等)
・マニュアル作成(売上レポート、商品リスト、教育VIDEO等作成)
・店舗設営(販売スタッフ教育含む)、撤収作業 ※出張の可能性あり
・備品準備
・他
求めている人材 ■接客が好きな方
■将来、常設店舗にて店長等キャリアップを目指される方
■自発的に考えて、臨機応変にフットワーク良く行動できる方
■コミュニケーションが密にでき、周りの方のモチベーションを上げられる方
■新しい取り組みに対してポジティブにとらえ、定着に向けて業務遂行できる方
■基本的なPCスキルをお持ちの方(Mail・Excel・Word など)
■ITツールを抵抗なく使用できる方(スタッフへの教育もできる方)
■体調/衛生管理ができる方
給与 時給1500円
勤務地 【本社オフィス】
東京都千代田区九段南2-9-4 久保寺ツインタワー7F
◇東京メトロ「半蔵門駅」より徒歩8分
◇JR・東京メトロ・都営地下鉄「市ヶ谷駅」より徒歩9分
◇東京メトロ・都営地下鉄「九段下駅」より徒歩10分
勤務時間 10:00~19:00
(実働8h/休憩1h)
※7h~応相談
※週5日勤務を希望な方
休日・休暇 シフト制
待遇・福利厚生 昇給年1回(1月)
交通費全額
制服貸与
社会保険完備
社員割引
有給休暇
ご応募・お問い合わせ 応募フォームよりエントリーください。
E-mail:recruit.jp@lamaisonduchocolat.com
TEL:03-6261-1367
[受付/平日10:00~18:00]人事総務/採用担当