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JOB LIST

中途採用(オフィス)ー募集要項

法人対象カスタマーサポート・営業事務

企業向け商品販売やカタログビジネスを展開する法人営業部にて営業アシスタント業務です。

募集要項

職種 法人対象カスタマーサポート・営業事務
雇用形態 正社員
仕事内容 企業向けの商品販売や百貨店でのカタログを通しての商品販売、カタログビジネスを展開している法人営業部にて、下記事務業務をお任せします。
◆納期・在庫等のお問合せメール・電話対応
◆お見積り・提案書作成
◆請求書作成
◆フォーマットにて受注の入力 など
求めている人材 ◆基本的なPC・メールスキル(Office各ツールの使用経験)をお持ちの方
給与 経験・能力を考慮の上、給与設定を行います。
試用期間3ヶ月(試用期間中の待遇や給与の変更はございません)

【昇給】
年1回(1月)

【賞与】
年3回(2月、4月、8月)
勤務地 【本社】
東京都千代田区九段南2-9-4 久保寺ツインタワー7F
◇東京メトロ「半蔵門駅」より徒歩8分
◇JR・東京メトロ・都営地下鉄「市ヶ谷駅」より徒歩9分
◇東京メトロ・都営地下鉄「九段下駅」より徒歩10分
勤務時間 フレックスタイム制 (コアタイム 11:00~15:00)
1日の標準労働時間 8時間00分
休日・休暇 土曜、日曜、祝日、年末年始(12月31日~1月3日)
有給休暇(初年度15日 ※入社月により日数変動有 以降毎年1日追加 最大20日付与)
産休・育休、介護休暇、慶弔休暇、傷病休暇
待遇・福利厚生 社会保険完備
交通費全額支給
退職金制度(勤続3年以上)
社員割引
Biz CAMPUS(マネジメント研修)
メタテ研修(入社研修~商品・ブランド知識、販売接客、店舗運営、食品衛生研修)