JOB LIST
募集要項
職種 | 販売STAFF(丸の内店) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
業務内容 | 接客対応やレジ、売り場陳列、商品管理、店内清掃などが主な日常業務です。お客様とコミュニ―ケーションをとりながら、ご要望に応じた商品をご提案します。販売業務のほか、併設カフェでのホール業務やドリンク作りなどもお願いします。 最初は基本業務をこなして頂きながら、ゆくゆくは店舗マネジメントをお任せする人材に成長して頂きたいと思います。 |
求めている人材・資格 | 経験不問 ◆心を込めた接客と積極性をお持ちの方を歓迎 【具体的には】 ●経験不問(経験者・未経験者共に大歓迎) ●心を込めた接客と積極性をお持ちの方 ●当店の商品に愛着を持って販売していただける方 ●販売や飲食など、接客サービスの経験者は優遇 |
勤務地 | 【ラ・メゾン・デュ・ショコラ 丸の内店】 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル1階 |
アクセス | JR・東京メトロ・私鉄 各線「有楽町駅」より3分 東京メトロ・都営地下鉄 各線「日比谷駅」より2分 |
勤務時間 | 10:00 ~ 21:00 シフト制/ 1日基本時間8時間 ・休憩1時間 1ヶ月単位の変更労働時間制を採用 (シフト)早番10:00~19:00 遅番12:00~21:00 |
休日・休暇 | 年間休日121日 月8~11日シフト制 有給休暇(初年度15日 ※入社月により日数変動有 以降毎年1日追加 最大20日付与) 産休・育休、介護休暇、慶弔休暇、傷病休暇 |
給与 | 経験・能力を考慮の上、給与設定を行います。 試用期間3ヶ月(試用期間中の待遇や給与の変更はございません) 【昇給】 年1回(1月) 【賞与】 年2回(2月、8月) |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 交通費全額支給 制服貸与 退職金制度(勤続3年以上) 社員割引 Biz CAMPUS(マネジメント研修) メタテ研修(入社研修~商品・ブランド知識、販売接客、店舗運営、食品衛生研修) |
お問い合わせ | 応募フォームよりエントリーください。 E-mail:recruit.jp@lamaisonduchocolat.com TEL:03-6261-1367 [ 受付 平日10:00~18:00 ] 人事総務 |